「ほっ」と。キャンペーン

résumé 1970-2016

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧




I Hate U

どうやつて守るといふのか傍に君の影すら見えない我を

いまなにも感じないのはいまきっと君がわたしを忘れているから

一生に一度の恋がほんたうなら史上最低と笑えればいい

腹に手を当てながら侘び冷たくも愚かな涙は流れてゆけり

悪い夢醒めても巣食う暗闇は自作自演の発作なんだらう

聖路加は外に出たくないらしい外界なんて頼りないから

駄目だしをしてばかりの傲慢女やっぱりなんて言いたくもない

さする手を奪いとられて左足の浮腫みが我をあざけるやうだ

動かない時計なんだねいい加減嫌になるメリークリスマス
[PR]



by murasakitsukumo | 2007-12-25 01:13 | 短歌

eve

フルムーンに映りし凍えたわが胸は細切れ肉のやうに千切れて
[PR]



by murasakitsukumo | 2007-12-24 22:35 | 短歌

短歌点:虹

偽ものの虹に酔ひ痴れ踏み出せる爪の先から色を失ふ
[PR]



by murasakitsukumo | 2007-12-23 00:04 | 短歌点

短歌点:冬

暗がりの門を叩いて一瞬で心融かして冬は巡りて
[PR]



by murasakitsukumo | 2007-12-22 23:57 | 短歌点

短歌点:聖

光となり聖なる夜に幼子は柔らかき宮を歩いてきたり
[PR]



by murasakitsukumo | 2007-12-21 00:09 | 短歌点

短歌点:師走

先生が走り回るを見遣りつつ帽子の手入れす師走安らか
[PR]



by murasakitsukumo | 2007-12-10 10:01 | 短歌点

短歌点:キー

天上のファンキーな声これからも生きよと告げぬ彼の枕元

夢の中だいだい色のドンキーと連れ立ちて往く巡礼の道
[PR]



by murasakitsukumo | 2007-12-01 00:04 | 短歌点

L'ame aussi,si elle veut se reconnaitre, devra regarder une ame (Platon)
by murasakitsukumo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りリンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧