人気ブログランキング | 話題のタグを見る

résumé 1970-2016

c'est un miracle!

限りなくあるかにみえる 幾筋もの道
わたしは迷い子のように
ただ ただ流されて 此処までたどり着いた

人はこう教える
 目標を持って生きなさい

そういわれるたびに悲しくなった
目標をどう持てというのか
生きる目的さえもわからないというのに
ほんの先にだって 何も確かなことなどないのに

信じられることは 瞬間にわたしが在り
時間は過ぎいくということだけ


ただ流されてきたけれど
わたしの通ってきた道は
たったひとつの いま、此処、に通じていたんだと
振り返ってはじめてわかるもの

流されてきた此処が あなたのいる此処で
あなたのいない何処かではないことが
わたしにとって たったひとつの奇跡



by murasakitsukumo | 2005-06-13 02:03 |

L'ame aussi,si elle veut se reconnaitre, devra regarder une ame (Platon)
by murasakitsukumo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りリンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧